2011年1月5日水曜日

☆Happy New Year☆

明けましておめでとうございます

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

どこにも行かなかった人、クラブやバーでカウントダウンを迎えた人、友達の家で飲んでワイワイしてた人、色んな過ごし方があったと思います

バンクーバーでは大きなカウントダウンイベントがない分、レストラン・バー・クラブなどで騒いだり、友達や家族とホームパーティーをしながら新年を迎えるというのが多いです

想像していた海外のカウントダウンとは違ったでしょうか?

もう年も明けたというのに我が家にはまだクリスマスツリーが飾られています次のお休みの日にでも片付けなくちゃ・・・

それはさておき、1月8日(土)はオフィスで新年会をするので、みんなでお雑煮&お餅を食べるのが楽しみです

次回のイベントもすでに考えていますので、近日中に発表しますね~

それでは、みなさん今年もよろしくお願いします