2011年1月30日日曜日

メンバーさんとDine Out ~Society~

みなさん、Dine Outが始まり1週間が経ちましたが、どこかへ行かれましたか?

私たちはメンバーさんを集めて1月25日(火)に13人でSocietyというレストランに行ってきました

6時にオフィスに集合してレストランに行ったのですが、予約がされていないというハプニングが・・・確かに2週間前に予約を入れたのにぃ

でもまぁ、さすがに予約も入っておらず大人数だったので屋内はムリでしたが、パティオ(屋外)でよければってことで、冬にも関わらずパティオでディナーをしました(頭上にストーブがあったので、そんなに寒くはないのですが、ONかOFFなので暑かったり寒かったり・・・笑)

前菜にはサラダやスープが選べて、ここまではいい感じ・・・

メインはソールズベリー・ステーキや、ツナのキャセロール、かぼちゃのピローギから選ぶことができますデザートにはチョコレートケーキのバニラアイス&綿菓子添え)。

clip_image001
サラダ
clip_image002
ソールズベリー・ステーキ
clip_image002[6]
ツナのキャセロール
clip_image002[8]
チョコケーキ

前菜の後、メインが出てくるまで1時間ほどかかりましたいくらカナダでも遅すぎじゃない?!まぁ、空腹と闘いながらもいっぱいおしゃべりをしながら待ち時間を過ごしました

去年はもっと対応も良かったし料理も美味しかったのに、今年はサービスも味もかなり残念でした  来年はまた違うレストランを探しますね

ちなみに去年のDine outの様子はこちらから⇒http://blog.canascent.com/2010/05/dine-out.html

食べ終わった後は、気を取りなおして2次会時間のある人、飲みたい人だけで2次会(飲み会)をしました結局7人で、以前にもDine outの2次会で行ったGuu Gardenに行ってきました~

おつまみに枝豆やカラマリ、里芋のたこ焼き風をつまみながらビールやカクテルを飲み、Sake Bombをしたり・・・話も盛り上がりみんな爆笑続き

気づけばいつの間にか終電も近づいてきたので12時前にはおひらきにしました

そういえば去年はオフィスイベントとは別でメンバーさんで集まって食事会や飲み会を何回かしていたような気がしますやっぱり食べに行ったりするのは楽しいので、また企画したいですね