2010年5月1日土曜日

Dine Outに行って来ました!

4月28日(水)、ついに前々からみんなで計画していたDine Outに行って来ました

今回はYaletownにあるSocietyというレストランです

Dine out4.28 001 (WinCE) Dine out4.28 002 (Small)

メニューの中から前菜・メインが選べます

お酒を飲んだりすると、ちょっとお値段がいくけど、このコースで$18なら超お得です

Tomato SoupDine out4.28 004 (Small)  Mac’n’Cheese BallDine out4.28 003 (Small)
Grilled Beef ShortribDine out4.28 005 (Small)  Wild BC SalmonDine out4.28 006 (Small)

デザートはプレートに入って5種類でてきました(写真は3人分)

Dine out4.28 007 (Small)

食べ終わっても8時半頃だったので、そこから飲みに行こうってことになり

ジャパレス(居酒屋)のGuu Gardenに行って飲み直し

お腹いっぱいのはずが、梅酒を飲みながら焼きうどんおでんを食べて・・・

もう食べれられない~というほどにお腹いっぱいになってしまいました

 

今回はオフィスのイベントというのではなかったですが、メンバーさんと交流を持てて

楽しいディナー&飲み会でした

またこういった機会を作っていきたいと思います