2011年9月14日水曜日

牛角がバンクーバーに出来ました!

先日牛角が「プリオープン」で食べに行けると聞き、早速その夜いきました。

日本式焼肉は、何店もあるけど・・・ちょっと違うんだよね。。。(日本人経営ではないし・・)あと、日本人がやっている焼肉屋でリッチモンドにはあるけど、遠い・・・

なのでダウンタウンにあるのがうれしい。待ってました!ずっと待ってました!!!

肉の種類はもちろん日本ほどは無かったけど、それでもいろんな味付けがあったから全然OK! 牛タン、トントロ、ハラミ、カルビなど、いっぱい頼んじゃいました。

味付けは美味しかった。肉も美味しかった!!!一応オープンは今週の金曜日らしい。

IMG_1082IMG_1086IMG_1088IMG_1085IMG_1084

Map picture

Gyu-Kaku
888 Nelson Street
Vancouver, BC
Canada