2010年4月27日火曜日

ジーンズDay

4月29日(木)はJeans Dayです

単にジーンズを履く日というのではなく、BC Children's Hospitalをサポートしよう

とう日ですこの日は学校や会社にジーンズを履いて行ってもOKなんですよ

現在バンクーバーでみられるJeans DayのCMを載せてみますね

ホッケー選手までジーンズですね!!(笑)

 

ちなみに、バンクーバーの学校・会社では金曜日はカジュアル・フライデーといって、

ジーンズOKというところもあります

もちろん私たちバンクーバーオフィスでも金曜はカジュアル・フライデーです

土日もオフィスはオープンしているので金・土・日の3日間がジーンズOKということになります

 

会社や学校でも週末だからといってジーンズOKだなんて、日本じゃ考えられないですよね

皆さんが週末到着の時、パーカーにジーンズといった格好かもしれませんが、こっちでは

こういう習慣があるんだ~って思って頂ければと思います