2010年4月18日日曜日

★餃子パーティー★

4月17日(土)は毎月恒例のオフィスイベントを行いました

今回のイベントは餃子パーティーでした

本当はお昼には運動をかねてStanley Parkでローラーブレードをしてからという予定だったのですが、残念ながら雨の為、ローラーブレードはキャンセル

 

ということで5時頃から集まって、みなさんがお手伝いをしてくれたおかげで350個のgyoza 001 (Custom)餃子

作ることができました

餃子以外にも大根サラダ、お味噌汁、ご飯を用意し、

デザートにはジェロー(ストロベリー味&ピーチ味)、

最後の〆に卵かけご飯を食べる人達もいました

ジェローはカナダのお母さんが子供に作ってあげるデザートの代表作の1つだそうです

 

今回はBYO(Bring Your Own)ということでアルコールは持ち込み式

始まる前にお酒を飲みたい人はビールやワインの買出しに行っていました

 

餃子パーティーは8時頃には終わったのですが、今回はお酒もあったので、そのまま2次会感覚で飲み会になりましたほとんどのメンバーさんが夜11時前までオフィスでみんなとワイワイしながら飲んでいましたよ

餃子も沢山余ったので、ホームステイじゃないメンバーさんは餃子をお持ち帰り

常連さんの1人はタッパを持ってきていました(笑)

 

来月のイベントは何にしようかな・・・