2010年5月30日日曜日

ついにJAPA DOGがオープンしました♪

5月28日、ついにサポートオフィス近くにJAPA DOGのお店がオープンしましたよ~

今まで屋台だけでしたが、ついにお店ができました

 

オリンピック前から準備し始めて、オリンピック時期にはオープンするのかと思いきや・・・

結局パラリンピックが終わってもオープンする気配も無かったのでどうなるかと思っていたのですが、それが無事オープンして嬉しいです

早速スタッフがお店の写真を撮りに行ってみると・・・凄い行列

Japadog 003 Japadog 004

50人以上は並んでいたそうです

 

このお店を知らない人は並んでいるのを見て「今日は何なの?ホットドッグ無料で出してんの?」と言っていたそうです

そう、知らない人から見たらホットドッグぐらいでこんなに並ぶのが不思議なのでしょう

 

1つ$5ぐらいと、ホットドッグとしては少しお高めだけど、ボリュームもあるので満足できます

私のおススメは「おろし」です大根おろしとネギがかかっているんです

新感覚のホットドッグだけど、とっても美味しいので是非お試しあれ