2011年1月25日火曜日

レストラン♪

最近食べに行ったレストランをご紹介!

バンクーバー近辺にチェーン店としてあるレストランMilestone's

milestone2  前菜のサラダ(1/2人前) milestone
ちょっと変わったガーリックブレッド
milestone3
ボリューム満点のプライムリブ
milestone4
チキンのパスタ

Milestone'sは2回目だけど、やっぱりハズレないなぁと感心しました(笑)

ステーキも大きくって食べきれずパスタも半分残して次の日のランチにしました

 

そして次はRomer's Burger Barというバーガー・バー

キツラノ(ダウンタウンより南にある)にあるバーガー・バーで、最近バンクーバーで地元の人たちの間で話題になっている所なので早速行ってみました

romer's    
romer's2
フライされたオニオン入りです。
romer's3
3~4種類のチーズ入りバーガー

ランチに行ったけど、雰囲気もバーガーショップと言うよりバーでしたほんとに地元の人が来る感じで、留学生は1人もいないです

バンクーバーは日本人が多いと言うイメージがあると思うのですが、実はみんな日本人の多く集まるところにばかり行ってるからそう感じるんですよね

ダウンタウンから少し出るだけで、もっとこういう所もあるっていうことを知ってほしいです

 

最後は本日の私のランチ

近くのNext Noodle Barという中華レストランの飲茶セットをテイクアウトしました

Xmas dinner 017

チマキ+点心が4~6点入っているうえに、ジャスミンティも付いてきます

これで消費税を入れて$10ほど

私のお気に入りテイクアウトメニューです

 

 

今日はついにメンバーさんたちとDine outに行く日です楽しみ~