2010年12月19日日曜日

クリスマス・パーティー

12月18日はオフィスイベントとしてクリスマス・パーティーを開催しました

いつものように多くのメンバーさんが集まってくださりゲームはクイズペンタゴン(笑)と称して5チームに分かれてチーム対抗で競って頂きましたよ

今回はいつもより豪華な景品をたくさんご用意

1位グループにはスタバの$10カード☆

2位にはGuu Garden(居酒屋)の$10チケット☆

3位にはタンブラー☆

4位&5位にはドリームキャッチャーのストラップ☆

料理もクリスマスらしいメニューを取り入れました

シーザーサラダ、スピナッチ・ディップ、ローストチキン(10羽ぶん)+グレイビーソース、

パン、フルーツポンチ、カップケーキ

IMG_0120
ローストチキン
IMG_0124
スピナッチディップ
IMG_0123
フルーツポンチ
IMG_0200
残りはランチ用にお持ち帰り!
IMG_0122 IMG_0196
カップケーキ

みんなお腹いっぱい食べても沢山残ったので、希望者にはタッパに詰めてランチ用に持って帰って頂きました

来月は新年会ということでお雑煮&お餅をしますお餅も手作りですよ

すでに定員の半分が埋まりました、参加希望者はスタッフまでお早めに

 

それでは、みなさん楽しいクリスマスを