2010年12月11日土曜日

Christmas Dinner

昨日は仕事が終わった後、スタッフみんなでChristmas Dinnerをしました~

クーポンが来ていたので“NU”というレストランに行ってきました

NUはもともとWest Coastでその土地の野菜、シーフード、お肉を使った料理を出していたのですが今回メニューを見てビックリ

いつの間にかGreek(ギリシャ料理)に変わっていたのですちょっとショックでした・・・

NUのWest Coast料理好きだったのに・・・と思いながら行って食べてみるとGreekもなかなかイケル

Xmas dinner 001
ウチの女性陣(1人足りませんが)
Xmas dinner 008
ラム
Xmas dinner 004
サーモン
Xmas dinner 005
チキン
Xmas dinner 006
ビーフステーキ
Xmas dinner 007
スズキ

やっぱりカナダといえばサーモンジューシーで美味しかったです

Xmas dinner 009

デザートにはクレームブリュレ

ここのクレームブリュレは前から美味しかったのです

でもお腹いっぱいで食べれないと思ったから私は

コーヒーアイス&マンゴーシャーベットにしました