2010年3月7日日曜日

春のような気候

オフィスの前の木蓮がとってもキレイに咲いています(*^^*)
 

梅が満開になっていたり、場所によっては桜も咲いてきています♪
これからお花見の時期ですね~(^0^)と言っても、BC州は外でお酒を飲むことは法律上禁止されているので、日本でいうお花見でお酒を飲んだりできません・・・(^^;)特に留学生の皆さんは知らなかった!では済まないので気をつけてくださいね★


前から可愛いと思っていたパーカーを買いました!
ヨガ服で有名なLululemonのパーカーでオリンピックが始まる前から目を付けていたものです☆
赤いラインはよく見ると小さなメープル・リーフなんです(*^▽^*)
もう少し暖かくなったらこれを着てStanley ParkMt. Seymourへローラーブレードをしに行こうと思います♪