2010年3月15日月曜日

Ice Sledge Hockey!

昨日、3月14日(日)はオフィスが閉まってから、メンバーさん達と一緒にパラリンピックの
競技の1Ice Sledge Hockeyを観に行ってきました~\(^0^)/

対戦相手は韓国!私たちは合計20人ぐらいで行ったのですが、周りには韓国の応援の集団が・・・(^^;)
あまりにも応援が凄すぎでビックリ。私たちも負けずと声を出すものの、さすがに相手の太鼓音や集団の叫びには勝てず・・・(笑)

でもみんな頑張って応援した甲斐があり、日本が見事に圧勝♪(*^^*)
5対0で勝ちました~☆v(^^)v普通のホッケー以上に体力使うだろうなぁ・・・あんな動きができるなんて凄い!と思いました★
みんなでワイワイしながらスポーツ観戦!メンバーさんのお友達も参加して頂き、とっても楽しかったです♪