2010年3月20日土曜日

アメリカが優勝!

今日はIce Sledge Hockeyの決勝戦、アメリカ対日本でした★
残念ながら日本は0対2でアメリカに負けちゃいました・・・(>_<)
でも2位なので銀メダル!!まさかココまで日本が強いなんて~☆
ホッケーで銀メダル取るなんてすごいですよね♪見にいけなかったのが残念です・・・。




パラリンピックも明日で終了です。オリンピックのときほどの盛り上がりはなかったですが、この2ヶ月間の一大イベントも終わり寂しくなりますね(^^;)

またこのバンクーバーで活気が出てくるのは夏!夏になるのが楽しみ~♪
日本の蒸し暑い夏が大嫌いな私ですが、バンクーバーの夏は大好きです☆(*^^*)
涼しくて湿気もあまりなくて、快適な気候♪この時期のバンクーバーを是非体感してほしいものです☆
夏に留学で来られる方、冬から来て長く滞在されている方、これからが楽しい季節です!
だんだん明るい時間が長くなってきましたね。最近お仕事が6時に終わって、まだ明るいことに気づき、とっても嬉しくなりました☆
これからはどんどん明るい時間が長くなり、夏のピーク時には10時頃まで明るいので外で遊べる時間も長くなります!
そんな夏を満喫できるように今は節約して、夏に向けて貯えておきましょう♪(笑)