2010年3月22日月曜日

ついに終了・・・

ついにパラリンピックも終わってしまいましたパラリンピック(ホッケー日本)

 

銀メダルを獲得したIce Sledge Hockeyの

日本チームの 写真をVancouver2010のサイトで

見つけたのでアップします

みなさん嬉しそ~

 

 

 

そうそう、この週末に帰国したメンバーさんから嬉しいメッセージを頂きました

1ヶ月間の短期留学を終え帰国してしまったのですが、帰国して早速バンクーバーに帰りたくてホームシックにかかっているそうです バンクーバーでの滞在がとっても楽しかったそうで、

絶対また帰って来たいですとおっしゃってくださいました

そのように思える時間を過ごして頂けて嬉しく思います

スタッフ一同、またお会いできるのを楽しみに待っていますね

もちろんメルちゃんとトフィー君も待っていますよ

 

これから夏に向けて更に快適な気候になります

すでに帰国したけれどもバンクーバーの様子が気になる!というメンバーさんの為にも、

バンクーバー生活の近況をお届けしていきたいと思いますので、ブログ&mixiの更新も

頑張りますね

桜桜の花がキレイに咲いています★  バーナビーマウンテン  Burnaby Mountainからの帰り道!

 

すでにバンクーバーにいる皆さんも、これからお越しになる皆さんも、短期留学・長期留学の方も、一生に一度しかないかもしれない留学生活を満喫して素敵な思い出を作ってくださいね