2010年2月28日日曜日

Ice Hockeyで金メダル!!!

今日はオリンピック最終日!
ついにカナダがアイスホッケーで金メダルを取りました☆
実は女子ホッケーチームもカナダが金メダルを取っていたので、カナダは男子・女子ともにホッケーで世界一になりました(*^0^*)
さすがカナダ、ホッケーの国!やっぱり他の競技で金メダルを取る以上に盛り上がっています。

試合終了からすでに数時間が経っているけど、街中まだまだお祭り騒ぎ(^皿^)

下の写真はStanley Parkからダウンタウンを背景に五輪を撮っています!
ちなみに、このリングの色はカナダが金メダルを獲得した日にゴールドになります☆
(他の日は赤色だったこともあります・・・2/5のブログに参照)