2010年2月25日木曜日

Dine Out Vancouver 2010!!

最近オリンピックネタばっかりだったので、ちょっと違う内容を・・・(笑)

今年のDine Out Vancouverの日程が決まりましたよ~\(^0^)/
4/26~5/6です!!



ちなみにDine Outは、高級なレストランでもこの時期はお手頃価格でコース料理が食べられるというイベントです♪(参加しているレストランに限りますが・・・)
だいたい、コースディナー(前菜・メイン・デザート)で$18・$28・$38となっているので、有名なレストランの美味しいコースが食べられるチャンスです!是非この機会に行ってみてください(*^^*)

また、それぞれの料理にあ合ったワインをコースで付ける事ができるので、ワイン好きの人にはお勧め★

私は去年はNuの5種コースを食べました☆(料理もかなりの量だったので残りは持ち帰って翌日のランチに!)しかもワイン付きにして、ワインもそれぞれの料理に合わせて5種類でてきので、かなりの量だったのを覚えています・・・(^^;)

今年はどこに食べに行こうかな~♪♪