2010年1月5日火曜日

A Happy New Year!!

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

海外でのお正月、みなさんはどのように過ごされましたか?
家でゆっくりしていた人、旅行に出た人、パーティーに参加した人、
色々な過ごし方をされたと思います!
メンバーさんの中にはロッキーへ行ってきたという人もいました♪
羨ましいですね~(^^)

ちなみに私は大晦日に大掃除をして、お正月は食べて、寝て、ドラマ見て・・・
といった、いわゆる寝正月となりました(笑)
友達の家のNew Yearパーティーにも行きましたが、それ以外は
ひたすらゴロゴロしていましたよ!
そして更に太ってしまったような気が・・・(>_<)

今週末の9日(土)はメンバーさんを集めたイベントを行います。
新年ということで、お餅&お雑煮です☆
前回同様、ビンゴも行うので、みなさんに楽しんで頂ければと思います!

今年はみなさんにとってステキな1年となりますように☆☆
そして今年もよろしくお願い致します!!