2010年1月12日火曜日

オリンピックまであと1ヶ月!

今日でオリンピック開催までちょうど1ヶ月となりました☆

街中は静かで、オリンピックを迎えるという雰囲気ではないので
私もあまり実感がわきません!!(笑)

そんな中、オフィスの近くには飲食店が増えてきました♪
ベアードパパのシュークリームJapa DOG牛丼屋など、オフィス周辺もお店が増え、私たちスタッフや生徒さんにとっては嬉しい限りです♪(^0^)

オリンピック期間中はダウンタウン内&周辺も交通規制がされるので一般の市民にとっては通勤するのも大変になりそうです(^^;)最近は暖かい日が続いているので雪が溶けないかも心配です・・・。