2010年1月22日金曜日

オリンピック競技場!


昨日はRichmond(空港の近く)にあるオリンピック競技場の近くに行ってきました★
左の写真が直ぐ前の交差点から撮ったもので、右の写真は橋の上から撮りました(^0^)
 
バンクーバーのダウンタウンから車で30分ぐらいのところに、Richmondの競技場があります。
ここでは氷上競技(レース系)が行われる予定です☆
(フィギュアスケートはバンクーバーあるPNEというところで行われるので、別会場です!)
 
オリンピック開催まであと3週間!
来週からはダウンタウン周辺は特定の道路が閉鎖され、オリンピック専用レーンができたりします!!
通常、車通勤している人も公共交通機関を使う人が増えるので、すごい混雑になりそうですね(>_<)