2010年1月10日日曜日

1月のイベント<お雑煮&お餅+ビンゴ大会>

1月9日(土)はオフィスで<お雑煮&お餅+ビンゴ大会>をしました☆(^0^)
今回は11人のメンバーさんが集まってくださり、みんなでビンゴをした後は
お雑煮&お餅を食べてちょっとしたお正月気分を味わいました♪

お雑煮は地方によって具材も違えばダシも違うんですよね!
今回、オフィスではチキンが入った醤油ベースのお雑煮をお出ししました★
私の実家は大阪で、今まで白味噌のお雑煮を食べていたので醤油ベースは新鮮です☆
みなさんのお家ではどのようなお雑煮を食べていましたか?
メンバーさんの中でも、白味噌、赤味噌、おすまし、とみなさんそれぞれ家の味があるようです(^^)

寒い冬にお雑煮、ポカポカあったまってお腹も膨れて満足満足♪p(^^)q
お餅は様々なトッピングをご用意し、みなさんお好みの食べ方で食べていました。
あんこ・きなこ・バター・醤油など・・・きなこ&あんこの組み合わせが最高でした(^皿^)b

次回は何にしようか現在企画中です。もちろんアンケートの結果を反映させていきたいのでこの夏にはBBQもしたいと思いま~す\(^0^)/

まだ季節的にBBQは早いので夏までお待ちくださいね☆

次はビンゴ以外のゲームをしようと思います♪

次回の日程など決まりましたら、こちらのサイトおよびオフィス内に掲示しますので是非ご参加下さい(*^^*)