2011年6月4日土曜日

Richmond Night Market

昨日の夜はオフィスから30~40分のところにあるリッチモンドという町で行われているNight Marketに行ってきました~

5月から毎週末(金・土・日)開催されていて夏まで続きます

実は滞在4年目にして初めてNight Marketに行ってきました

いろ~んな屋台が並んでいて、日本のお祭りみたい(まぁ、日本のお祭りの方がもっとお店も多くて規模も大きいけど、海外でこういったのが見れることに新鮮さを感じました

Night Market (7) Night Market (1)
Night Market (6) Night Market (5)

エビ蒸し餃子やシュウマイ、焼き鳥、ツイスターポテト、トウモロコシを食べて、デザートにアイスクリーム入りのストロベリークレープを食べました

うちのスタッフのように雨天決行までして行ってみたものの木曜日だったのでやっていなかったというオチにならないように気を付けてくださいね