2011年4月16日土曜日

餃子パーティー

1月の新年会以来の、久しぶりのオフィス内イベントです

昨年好評だった餃子パーティーを開催します

今回はBYOB(Bring Your Own Bottle)としてアルコール類は持参ください。 (お水はご用意しますが、お酒を飲みたい人は買ってきてくださいね♪)

アルコールが入る為、未成年は参加できませんのでご了承ください

常連さんは慣れているかもしれませんが、いつものように残りがあればお持ち帰りができるのでタッパを 持ってきたい人は持ってきてください笑 (もちろん残らなければお持ち帰り分はありませんが・・・)

参加希望は受付にてお申し出くださいね

5月7日(土)の4時にオフィスで集合となります。

*当日はイベントのため、一般のオフィス利用は4時までとさせて頂きます。

Gyoza Party