2011年3月25日金曜日

★飲み会★

3月23日(水)はオフィスのメンバーさん達とスタッフで飲み会をしました~

メンバーの1人がGuu Thurlow店で働いているのでそこのお店で今回は飲み&食いしましたよ日程が近かったから、参加者はあまり集まらなかったですが、いっぱい食べて・飲んで・しゃべって楽しかったです

IMG_0150 (Custom)

ジャパレスでい~っぱい食べて飲んでとしたせいか、会計の時はビックリ・・・次はWINGSとかにしようと思いました(笑)

でも居酒屋はやっぱり良いですねたまに食べたくなります

次回はWINGSでも良いし、オフィスでBYOで飲み会しても良いなぁ~とも考えています

あ、アルコールが入るイベントの時はもちろん未成年は参加できません・・・(笑)