2010年7月18日日曜日

BBQ! バーベキュー!

今回のイベントレポートはフィルこと宴会部長です。

いや~土曜日はが付きました!社長のBBQ心にね。

天気がよくて 風も涼しいぐらいで。BBQにはPERFECT!

今回は急遽BBQの企画でしたので、生徒さんの集まりが逆にちょうどイイぐらいの11人

メルちゃんとトフィー君も参加!

BBQが出来上がる前には生徒さんたちはのキャッチボール。今日は肩はイタイッス

日本人にあまり投げるチャンスがないアメフトもチョコットだけ教えたけど・・・、初めては難しいよね。あんな変な形した物を投げるのって。

 

今回のメニューは
  • ステーキ
  • ホットドッグ
  • おにぎり
  • 野菜: 椎茸・パプリカ・コーン・玉ねぎ
  • フルーツ: ストロベリー、マスカット、チェリー

超おいしいBBQ腹いっぱい食べれた。

お肉の焼き加減がExcellent!

椎茸の大きさにびっくりこーーーーーーんなに大きかった。

(写真撮るの忘れちゃったorz)

玉ねぎも大HIT! すぐ売り切れになってしまった。

パプリカとコーンもあま~い感じで

フルーツも女子組に大人気!!!

 

毎回食べ物オーバーするので、お持ち帰りセットの準備をしていたら、

な・・何とイベント参加の常連さんはMYタッパーを持ってきてました!w

 

楽しかった&美味かった!

※外でお酒が飲めたら・・・が。。。

 

次のイベント何にしょっかな~?

 

 
IMG_0056 IMG_0043
IMG_0046 IMG_0047
IMG_0052 IMG_0051
IMG_0048 IMG_0054
IMG_0057 IMG_0060
IMG_0044 IMG_0045
IMG_3466 (Small) IMG_3465 (Small)
IMG_3460 (Small) IMG_3459 (Small)