2011年6月20日月曜日

牛丼パーティー

【牛丼パーティー】

8ヶ月ぶりとちょっと早い周期でしたがリクエストが多かった牛丼パーティーを行いました

今回も定員に達し、メンバーさん15名+スタッフで行いましたよ☆前回の餃子パーティーの時はみんなで餃子を包む作業をしたのでゲームはなかったですが、今回は恒例のゲーム&食事としました未成年のメンバーさんも数人参加してくださり、みんなで英単語を使ったゲームをしました一番ポイントを多く獲得した人に景品を・・・ということで、個人戦で競って頂きました☆これは語彙力が少なくても運が良ければポイントにつながるゲームなのである程度の語彙力の差はカバーできるものになっています(笑)

そして今回の景品は・・・1位:Global系列のレストランお食事券$25分(イタリアンやウェストコースト料理のレストランです)2位:Guu Gardenのお食事券$10分3位~5位の3名:バンクーバー内のショップやレストランのクーポンセット!!と豪華に揃えました

 ゲームも終わったところで、やっとご飯の時間…、牛丼以外にも前回好評だったレンコンきんぴら、白菜ときゅうりのお漬物もご用意もちろん、デザートもご用意していますよ!今回は白玉あんみつです

その日に作った白玉・寒天・こしあん・ミカンなどを好きに盛り付けお好みで黒ミツをかけて食べました♪

他にもスイカを用意していたのですが、みなさんお腹いっぱいで食べられなかったので、これは後日食べることにします…(笑)

そしてメンバーさんの1人がマジックが得意ということで、今回も披露してくれていました♪

さてさて、次回はみなさんお待ちかねのBBQになりそうです…

最近、イベントは毎回定員に達しているのでお早目の参加申し込みが必要です。

clip_image002

clip_image004

clip_image006

clip_image008

clip_image010

clip_image012